☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

漢字欅という「未完成交響曲」

f:id:kyz46:20180507154913j:plainどうやら、漢字のメンバーの属性を
理解していない人がまだいるようです。


漢字欅は乃木坂のような綺麗なお姉さんでもなく
ひらがなのような漢字が大人しすぎるので
もう少し社交性のある子を集めたではなく、

教室の片隅でアニメの話をしたり
屋上で独り歌を歌ったり、

2,3人で校舎裏でダンスの練習をしているような

目立つことの嫌いな女の子が

ちょっと勇気を出してアイドルになった。

メンタルも弱い。欲のないアイドル。

そういう子たちを秋元康は選んだ。

 

 この不器用さが圧倒的な個性。

#欅坂46

 

AKBの元気や乃木坂の華やかさ。

ひらがなの幸福感と比べることは無意味。

だったらそのグループを応援すればいい。

 

 既存のアイドルグループみたいな曲を聴きたいと

思うならそのグループの曲を聞けばいい。

 

欅坂46

今までに無いアイドルグループを目指しているのだから・・・・。