☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

2017年。紅白歌合戦とは?

f:id:kyz46:20180606184334j:plain

今更だが
去年の紅白から欅坂46にハマった人が多い。

 

先日、響のエキストラで一緒だった男子も

「風に吹かれても」で知って、紅白で沼に沈んだらしい。

 

実は大人がハマっている。

 

そう大人が見ていた

NHK紅白歌合戦の影響力は大きい。

 

不器用な女の子たちが1年間、

つまづきながら坂道を登ってきた。

 

そして、

紅白で披露したのは

2017年の代表曲
魔曲「不協和音」


ただのアイドルだと思っていた女の子たちが
ニコリともしないで全身全霊でパフォーマンスする。

その後、うっちゃんとコラボして

フラフラだなと思っていたら

最後に年末の紅白のステージでメンバーがぶっ倒れている!?

衝撃映像だ!!

子供がいる親なら涙を流しただろう。


何だ。この子たちは?大丈夫なのか?

と大人たちは思った。

そして心を鷲づかみにされた!

 

愛想笑いもできず

髪を振り乱して

ただ、歌い、踊る。

 

それが欅坂46。唯一無比。