☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

渡邊理佐卒業に想う。

櫻坂46の1期生渡邊理佐の卒業が発表された。

4thの活動をもって卒業する。

 

よくぞ今まで崩れそうな欅坂と前の見えない櫻坂を引っ張って来てくれた。

休養もせずにモデルの仕事も兼任してきたことには頭が下がる。

 

私も推し(今泉佑唯)が卒業した経験があるので理佐推しの気持ちは理解できる。

悲しい気持ちは時間がたたなければ癒されはしない。

泣きたければ泣こう。私も泣いた経験がある。

 

しかし、悲しい別れではない。

理佐が不祥事を犯して首になるわけではない。

間違いなく前向きな卒業だ。

 

そして芸能界にも残ってくれると思う。

いや、事務所が理佐を離しはしない。

グループトップクラスの人気でファン(顧客)も大勢いる。

 

またグループを卒業してもnonnoは卒業しないだろう。

いま、やめられたらnonnoが困る。発行部数に影響が出る。

厳しい雑誌業界には痛手である。

本人もモデルの仕事を辞めたいとは思っていないだろう。

 

S&Fは平手、長浜の次のソロタレント・モデルとして育てていく可能性が高い。

まだ23歳だ。ねると同い年。男の影も一切なくアイドル活動を全うした。

事務所の信頼は絶大だと思う。

インスタも近いうちに公開されるだろう。

タレント活動が増えれば今よりテレビで見る機会が増える。

ねるはNHKほぼ専属(笑)だから民放での出演が多くなると思う。

乃木坂の先輩たちを見ても明らかだ。

 

バラエティーやクイズ番組であの笑顔を見れるなんて幸せだ。

グループ時代はほとんどなかったから。

ラジオもよいと思っている。

あのちょっと低めのハスキーな声はラジオリスナーが喜ぶ。

個人的にはかなり楽しみにしている。

 

1月27日のrisatalkを読んでも

「心配しないでね」と書いている。

もうある程度の道筋が決まっている証拠だと思う。

 

 

理佐推しは何も心配せずに待って良いと思っている。