☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

2023/6/25 乃木坂46 ミーグリ32枚目期間最終日

賀喜遥香1部3枚

サ「かっきー。先週リアルに会えて嬉しかった💕」

賀「ありがとう😊」

サ「田植えどうだった?」

賀「うーん」

サ「腰大丈夫だった?」

賀「大丈夫」

サ「今日選抜発表だね。」

賀「うん」

サ「これからも頑張ってね😊」

賀「うん。頑張る😊¥

1部はいつもテンション低めなかっきー😅

#賀喜遥香

中西アルノ2部3枚

サ「アルちゃん。俳句見てるよ。」

ア「ありがとう。ノブ君😊」

サ「俳号を考えたよ」

中西セントポーリアと書いたボードを見せる。

ア「セントポーリアって?」

サ「ポーチュラカと同じ可愛いお花だよ」

ア「ああ。調べて見る😊」

#中西アルノ

冨里奈央3部3枚

サ「奈央ちゃん。スタ誕の歌良かったよ!」

奈央「ありがとう😊」

サ「最後のとこ歌おう」

奈央サ「幸せに〜なろ〜をよ〜〜😊」

サ「これからも応援するよ!」

奈央「ありがとう😊」

もう笑顔が可愛くて一緒に歌ってくれてありがたい。

#冨里奈央