☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

櫻坂46で歌が上手いのは誰?

先日のCDTVでゆいぽんといのりがディズニーの曲を歌ったことで 世間が少しザワついているので個人的な所見を書きたい。 ちなみに私は 歌が上手い人は話している時に大体わかる。 音痴の人は話している時も音痴なので 話している時も音が外れている。 だから…

櫻坂46 田村保乃初センターに想う。

先日、櫻坂46の3rdシングル「流れ弾」が発表された。前作の「BAN」をもう一段ブーストアップしたようなファストなナンバー。赤と黒を基調にした衣装を着て踊り狂うメンバーたちが印象的映像美が素晴らしい。 久しぶりに欅坂時代の池田監督が撮影している。…

2020年、平手友梨奈は自由を手に入れた!

気が付けば4月からまともなブログを書いていない。 個人的に散々な目にあい、気持ちが沈んでいた。 2020年に欅坂46は激動の時期となった。 1月 平手友梨奈脱退2月 新2期生6名加入4月 欅坂46デビュー4周年記念生配信をYouTubeにて開催7月 配信ライブにて改名…

櫻坂46BACKSLIVEに参戦する!!

2021年6月16~18日 舞浜アンフィシアターで櫻エイト以外のメンバー(BACKS)だけの BACKSLIVEが開催された。 敢えて、三列目、アンダーなどという言葉を使わずに 櫻エイトを支えるBACKメンバーという位置づけなのだ。 とても良い名前だと思う。 ラグビーから…

櫻坂46三列目メンバーライブ開催の真実は!?

先日のBANの全握ミニライブの最後に三列目メンバーライブが発表されました。 なぜこの時期にエイトメンバーではなく三列目メンバーのライブなのか?疑問に思った人も多いのではないでしょうか。 なんだよ。乃木坂のようにアンダー扱いが始まったのか!!と激…

「ドラゴン桜」視聴率の展望する。

「ドラゴン桜」視聴率の展望する。 今期ドラマ視聴率NO1の「天国と地獄」の 後を引き継ぐ形となる。この旧日曜劇場の枠は 30代以上の顧客が付いているので大崩れはない。 歴代一桁の数字のドラマは数少ない。 芸能人は数字を目っていないとね。 阿部寛(テル…

櫻坂46ミーグリの始め方!裏技も教えます!

ミーグリ(ミート&グリート) さあ、櫻坂46のミーグリです! AKB、乃木坂などコロナの影響で握手会が このミーグリに変更されています。 私は乃木坂と日向坂の握手券がミーグリに変更になりました。 はじめは死券にしようかと思ったのですが 櫻坂も1stシ…