☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン大好き!齊藤京子です。

ラーメン大好き!齊藤京子 pic.twitter.com/XO77HlLQ5G— 欅坂46⊿千葉の今泉家「欅って書けます!」坂組🌻 (@uhbuhb778) 2018年4月22日

今泉佑唯 春風 欅坂46加入前

今泉佑唯 春風 - 動画 Dailymotion

平手友梨奈という偶像1

平手友梨奈 愛称 てち 平手は去年の紅白以降 殆ど、世間に顔を出していない。 1月末から2月にかけての 武道館3DAYS公演も平手のケガを理由に 妹分のけやき坂46に譲っている 新曲「ガラスを割れ」のMVで その姿をみたファンはホッした。 しかし、…

僕たち今泉佑唯推しは・・・。

僕たち今泉佑唯推しは体調不良の4文字で4ヶ月待ち幕張の向日葵で泣き個握の笑顔で泣きSRの笑顔で泣きWセンターで泣き今やっと心から笑えるんだ

今泉佑唯は6曲、不参加の予定だった。

避雷針と6曲は参加しない予定だったのが、 メンバー、スタッフさんが 「今泉のポジションはずっと空いてるし、 歌割りだって勿論あるよ!今泉がやれるならやろうよ!」 って言ってくださったおかげで新たに6曲参加することができました。 今泉佑唯メッセよ…

欅坂46 2ndアニバーサリーライブ 2018年4月7日参戦!

今回のアニラ 一番喜んでるのは てちだと思う いつも優しい 大好きなお姉さんたちが センターをつとめている てちの事は みんな待っている。 それを踏まえた上で 今回のアニラは 神ライブだった いや。 欅坂46のライブは いつも神懸かっている 初日に観に来…