☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年、紅白歌合戦に望む事

平成最後の紅白歌合戦 楽曲は「ガラスを割れ!」 平手友梨奈の休養、 今泉佑唯、志田愛佳、米谷菜々未の卒業 原田葵の受験で一期生は17人。 二期生が9人。合計26人が漢字欅。 新生漢字欅26人全員でのガラ割れが観たい。 この曲のMVは2つのグループの抗争 …

平手友梨奈の休養

昨日、12月21日に平手友梨奈の休養が発表された。 難しい病名だが 要するに手首と腰に負担がかかり過ぎて ダンスを踊ることが出来ないということだ。 無期限療養だがSOLのラジオは続けるらしい。 これは朗報。 責任感が強すぎて、痛いのを我慢し続けた結…

平手友梨奈の憂鬱

あまやかすな。とか 仕事だからもう少し頑張れ。とか 自分のエゴ。 そう、学生や一般人の概念でしか 人を見ることができない人間の エゴによって彼女は居場所をなくしていく。 ぬくぬくと親の扶養で学校へ行き ぬくぬくと会社に給料をもらっている 凡人ども…

赤ザンビを観てきました!

11月23日昼の部 赤ザンビを観てきました。 物販で赤青のパンフ、アクリルスタンド購入(ゆっかーでした) 会場に入ってすぐにDVD予約しました。(チョロイです。) 1万5千円飛びました・・・・。 「あゆみ」「マギアレコード」も観ています^^ 「あゆみ…

映画「響」が公開されました!

あっという間に月日がたち 私が出演している映画「響」が公開されました。 実際の出演シーンは 地下鉄を待つ柳楽君の後頭部越しに 向いのホームで電車を待つサラリーマン 顔は解かりませんが私です。 響の自宅前に詰めかけているマスコミ 北川景子に詰め寄り…

映画「響ーHIBIKIー」のエキストラに参加する。

4月の終わりごろ いつものようにツイッターを眺めていると てちの主演している映画「響」のエキストラを募集していることがわかった。 丁度、GWの3、4,5日に募集をしている 募集G(駅利用客役),H(通行人役)、L(マスコミ役)に申し込む。 どうせ無理…

2017年。紅白歌合戦とは?

今更だが去年の紅白から欅坂46にハマった人が多い。 先日、響のエキストラで一緒だった男子も 「風に吹かれても」で知って、紅白で沼に沈んだらしい。 実は大人がハマっている。 そう大人が見ていた NHK紅白歌合戦の影響力は大きい。 不器用な女の子たち…

けやき坂46の未来

けやき坂46のアルバムが発売される 「走り出す瞬間」 もちろん、個握申し込んだ。 きょんこが1枚だけ当たった。 ひらがなバブル? 今回、一次で枚数制限をしたようだ。 金村以外の完売が出ていなかった。 もしくはバカが全投げして当たったはいいが 金がなく…

漢字欅という「未完成交響曲」

どうやら、漢字のメンバーの属性を理解していない人がまだいるようです。 漢字欅は乃木坂のような綺麗なお姉さんでもなくひらがなのような漢字が大人しすぎるのでもう少し社交性のある子を集めたではなく、 教室の片隅でアニメの話をしたり屋上で独り歌を歌…

ラーメン大好き!齊藤京子です。

ラーメン大好き!齊藤京子 pic.twitter.com/XO77HlLQ5G— 欅坂46⊿千葉の今泉家「欅って書けます!」坂組🌻 (@uhbuhb778) 2018年4月22日

今泉佑唯 春風 欅坂46加入前

今泉佑唯 春風 - 動画 Dailymotion

平手友梨奈という偶像1

平手友梨奈 愛称 てち 平手は去年の紅白以降 殆ど、世間に顔を出していない。 1月末から2月にかけての 武道館3DAYS公演も平手のケガを理由に 妹分のけやき坂46に譲っている 新曲「ガラスを割れ」のMVで その姿をみたファンはホッした。 しかし、…

僕たち今泉佑唯推しは・・・。

僕たち今泉佑唯推しは体調不良の4文字で4ヶ月待ち幕張の向日葵で泣き個握の笑顔で泣きSRの笑顔で泣きWセンターで泣き今やっと心から笑えるんだ

今泉佑唯は6曲、不参加の予定だった。

避雷針と6曲は参加しない予定だったのが、 メンバー、スタッフさんが 「今泉のポジションはずっと空いてるし、 歌割りだって勿論あるよ!今泉がやれるならやろうよ!」 って言ってくださったおかげで新たに6曲参加することができました。 今泉佑唯メッセよ…

欅坂46 2ndアニバーサリーライブ 2018年4月7日参戦!

今回のアニラ 一番喜んでるのは てちだと思う いつも優しい 大好きなお姉さんたちが センターをつとめている てちの事は みんな待っている。 それを踏まえた上で 今回のアニラは 神ライブだった いや。 欅坂46のライブは いつも神懸かっている 初日に観に来…

欅坂46はアイドルの枠を超えた場所にいる!

欅坂46はアイドルを越えた場所にいる! 長い間、アイドルを見て来たが 欅坂46は今までや今いるアイドルと明らかに違う。 コンセプトが異例だ! 当初 乃木坂46の妹分的なグループと思われていたが 「ロンドンのパンクス」をイメージしたコンセプトになった。 …