☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

映画「響」が公開されました!

あっという間に月日がたち

私が出演している映画「響」が公開されました。

 

実際の出演シーンは

地下鉄を待つ柳楽君の後頭部越しに

向いのホームで電車を待つサラリーマン

顔は解かりませんが私です。

 

響の自宅前に詰めかけているマスコミ

北川景子に詰め寄り

その後に左手の奥から

帰って来た響に

「鮎喰響さんですか?鮎喰さんですか?」

とレコーダーを差出している記者役。

これははっきりと顔が認識できます^^

ここではピンマイクを付けられました。

よーく聞けば声が解かるかも?

スタッフの方にピンマイクをつけられたら

立派な出演者ですよ。と言われました。(笑)

 

千葉動物公園は響がアルパカと戯れるシーンの奥で

ジャンパーの色でなんとか確認出来ました・・・。

 

品川駅港南口で

立ち食いソバ店の前でたたずむシーンは確認出来ず・・・。

 

一生の思い出になりました。

そして、DVDが出たら家宝とさせて頂きます。

 

月川監督、スタッフのみなさん。

北川景子さん。

 

そして、平手友梨奈さん。

あなたは素晴らしい才能の持主です。

 

ありがとうございました!!