☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

赤ザンビを観てきました!

f:id:kyz46:20181124131542j:plain

11月23日昼の部

赤ザンビを観てきました。

物販で赤青のパンフ、アクリルスタンド購入(ゆっかーでした)

会場に入ってすぐにDVD予約しました。(チョロイです。)

1万5千円飛びました・・・・。

 

「あゆみ」「マギアレコード」も観ています^^

「あゆみ」はピンとこなかったけど

「マギアレコード」は良かった。柿崎芽実の熱い演技が良かった。

推しじゃなくても良い物は良い!

これが私の信条。

 

さて

席はアリーナ7列5番

舞台に近いけどかなり左端

不気味な太鼓の音とサイレンが流れています。

 

内容はいえませんが

先に公開されたこんなシーンはありません。

f:id:kyz46:20181124132410j:plain

美月は脱ぎません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

f:id:kyz46:20181124132457p:plain

「イヤラシイ目で見ないで下さい!!」とかありません!!

(ちょっと見たかったけど・・。)

 

話が脱線しました。

何を言いたいかというと

山下美月が素晴らしい!!と言う事です。

 

与田ちゃん桃子など乃木坂3期は

粒ぞろいなのは理解していました。

 

美月も出来上がっている状態で

乃木坂3期に入ってきている感は

最初からありました。

先日もさらっと樹木希林の遺作に出ていたりして。

 

でも、漢字オタの私は乃木中などTVで見るぐらいの

興味しかありませんでした。

ザンビも、きょんこ、ゆいぽん、土生ちゃん、と与田ちゃんがお目当てでした。

 

でも、舞台が始まると美月と与田ちゃんの演技に釘づけになりました。

なんだよ。この子たち???。

 

与田ちゃんは滑舌よく、透き通る声で感情をこめてセリフを言います。

一語一句がちゃんと聞き取れる。

歌唱パートもなんなく歌いこなす。美しい声で。

舞台でこれは簡単じゃない。持って生まれたもの。

 

これがゆいぽんに抱きしめられていたペットのような少女なのか?

東京でヤギを飼いたいと言っていた田舎の子なのか?

 

正直、与田ちゃんは乃木坂の推しだけど

期待はしていなかったんです。

可愛いから観たい!だけだったんです。

でも、この舞台を観て改めました。

与田祐希はあなどれない!!

てか、大好き。いや惚れ直した!

 

f:id:kyz46:20181124135423j:plain

 

そして、山下美月です。

正直、驚いた。

前半のオドオドした演技からは想像もしなかった、

絶叫とともに始まる中盤からラストまで

多少、あざといような演技は舞台向きなのか?

そして歌唱パートでは堂々と歌い上げる。

ピッチのブレも少ない。

観てはいないがセーラームーンでも主役をこなしたのが納得できる。

 

そう

山下美月生田絵梨花の後継者だ!

ミュージカル界から声がかかる日も遠くはないだろう。

 

 

f:id:kyz46:20181124144644j:plain

 

噂によると

青ザンビのくぼしと梅ちゃんも評判がいい。

DVDが楽しみである。

 

そして、乃木坂3期恐るべし!!

これがザンビを観た

私の感想です!

 

では次回、欅の話をしよう。