☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

我らがキャプテン菅井友香、飛龍伝2020に主演す!

f:id:kyz46:20191203171402j:plain


なんて喜んでいたら

太田プロ所属の共演者のデブがオタを刺激するツイートをして大炎上。

そもそも、その文言は新聞の見出し。↑

それに乗っかるツイート、悪気はないけど不謹慎。

演出の岡村さんにも飛び火してひと騒動。

セクハラだ!セクハラ被害者だ!

謝罪させろ!降板させろ!と

ガキどもが鬼の首を取ったように総攻撃。

正義の味方気取りで。

どういう背景があるのかもしらずに・・・。

今、一番悲しんでいるのは菅井友香

共演者や関係各所に頭を下げているだろう。

本当に可哀想。

大体、菅井友香がいつセクハラです。と言った?

こんなもん稽古場で

「いやあ、菅井ちゃん、ゴメンゴメン、サンスポにのっかちゃった」

「もう、ちょっとやめてくださいよ^^」ですんだ話。

 

菅井友香は誰のものでもない菅井友香のもの。

 

外野が自分の自己満足のために騒ぐことが

菅井友香の為にならないことを自覚しろ!!

 

セクハラ議論ならほかでやれ!!!