☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

欅坂46アンダーグループに想う

f:id:kyz46:20191216132055j:plain

9月の選抜発表から4か月ほどたち

アンダーがいるという事実。

しょうがないとは理解していても

寂しさは心のどこかにある。

裏欅などと呼ぶ人もいるようだが

裏稼業、裏社会など良いイメージがないので

アンダーで良いと思う。

 

アンダーメンバーは

石森虹花

織田奈那

尾関梨香

齋藤冬優花

鈴本美愉

小池美波

長沢菜々香

松平璃子

山﨑天

以上、9名。

 

漢字のダンスの要

すずもんとふーちゃん、虹花がいなくて

選抜は大丈夫なのか??

非常に不安になった。

 

だが

今、冷静になって考えてみる。

このメンツ

個人的にはかなり期待している。

ダンスの上手いメンバーと

可愛い曲用のメンバーが入っている。

アンダー曲もあるらしい。

MVもあるだろう!?

 

すずもん、ふーちゃん、虹花、みいちゃんの4人が

フロントのアンダー曲は強力だと思う!

 

私が運営なら

未来のセンター候補天ちゃんを

センターに入れてみる。

かなりエモい布陣だと思う。

 

ニコリともしない

バリバリのダンスチューンで

選抜曲よりカッコイイ可能性は大きい。

考えただけで泣けてくる。

全握のミニラで号泣する自信がある。

 

松平 尾関 織田 長沢 

 石森 齋藤 小池

   山﨑 鈴本

 

選抜ではないであろうWセンターを

天とすずもんで!

 

     

 

そして、研修生だ。

来年には配属されるだろう。

単純に5人づつなのか?

もう決まっていて欅の新曲に参加しているのかもしれない?

 

アンダー曲も撮り直して

研修生を加えた14人かも知れない!

 

うん、妄想は限りなく膨らむ・・・。