☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

坂道研修生ツアー Zepp DiverCity TOKYO・1日目 参戦!

 

f:id:kyz46:20191114113709j:plain

f:id:kyz46:20191114113742j:plain




11日12日

穏やかな小春日和

風邪がなかなか治らず体調が

万全ではなかった。

でも、大事な日だ。

坂道研修生たちのお披露目ツアー!

巨大なガンダム像に一礼をして

待機列に並ぶ。

82番。

絶対に前で見る事が出来る。

番号順に呼ばれて地下のライブ会場へ。

もぎり、身体検査、ドリンク代を払い

ドリンク交換。ジンジャエールにした

キーホルダーが良い!

f:id:kyz46:20191114113807j:plain

会場へ入ると

最前は5列ぐらい埋まっていた。

その後ろに付こうかとも思ったが

真中よりの柵が空いていたので

確保、バッグも掛けられて快適。

列で言うと最前から8列ぐらいか

間違いなく肉眼でメンバーの顔を観ることが出来る。

柵にもたれることが出来るのは

腰痛持ちには助かる。

 

50分ほど待って開演

影ナレがあり

日向のovertureが鳴り響く

(漢字じゃないのか・・・。)

一曲目から

キュンで飛ばす!

マネキン、サイマジョと続く

サイマジョのセンターは佐藤璃果

緊張が伝わってくる。

ねるの生まれ変わりか?(死んでいない)

清楚な雰囲気。芯のある瞳。

漢字に来てくれ!

「100年待てば」歌ってくれ

「バスロマ」尾関とみいちゃんと歌ってくれ!!

さて

MCになり弓木姉さん。

(あえて姉さんと呼ばせてもらう)

あんたは乃木坂一期生か?

場慣れしすぎかよ!

でも解かっているよ。

緊張しているのは伝わってくる。

頑張っているんだよね。

MC後は

「世界には愛しかない」

センターは増本綺良

本来なら笑顔でパフォしたいんだろうけど

緊張でそれが強張っている。

大丈夫。みんな解かっているよ。

一生懸命さがヒシヒシと伝わってくる。

それから

日向のドレミ、キツネの2連発で

会場は大盛り上がり。

裸足でsummerが終わり再びMC

弓木姉さんプロ。

 

そして、

自分の大好きな「命は美しい」

ライブで初めて聞く乃木坂の神曲

涙腺がヤバかった・・・。

次に

アンビバ、セゾン、風吹かと続く

アンビバレント」センター髙橋 未来虹

研修生で一番の高身長

ステージ映えする。土生ちゃんみたい。

顔は乃木坂のかずみん似かな。

クールな楽曲をクールにきめていた。

 

「二人セゾン」センター松岡愛美

この子は一際目立っていた。

坂道と言うよりはAKBにいそうな子。

色白で笑顔を絶やさず客席とのコミュも

楽しそうにしている。

部活のジャーマネをしていたらしく

良い意味で男扱いに慣れているのではと思った。

(ほめてる)

漢字に欲しい人材だ。

「風に吹かれても」センター幸阪 茉里乃

二期生の森田ひかるに似ていると前評判が良い子。

確かに似ているが写真程ではない気がする。

漢字に来たらひかると被ることは間違いない・・。

 

インフルが終わりMCと水分補給汗拭きタイム

続いて

誰飛べ、NOWARと怒涛のひらがな曲。

大盛況。

MCで姉さんが最後の曲ですと言う

ガルルで盛り上がり。

本編終了。

坂道研修生♪とアンコール待ちのコール

森本大園のMCがあり

最後は

最高のぽかぽか「キュン」で

ライブを締めくくった。

 

歌もダンスもまだまだ未熟なところがあるが

正式に配属が決まれば

そのグループの色を身につけて

即戦力として活躍することは間違いない。

果たして各センター曲を歌った子が

そのグループに入るのか?

それとも・・・・・。

影ナレ:佐藤璃果、高橋未来虹、黒見明香
0. overture 日向坂46ver.
1. キュン センター:黒見明香
2. 制服のマネキン センター:弓木奈於
3. サイレントマジョリティー センター:佐藤璃果
MC①
1人ずつ自己紹介パート
4. 世界には愛しかない センター:増本綺良
5. ドレミソラシド センター:森本茉莉
6. キツネ センター:山口陽世
7. 裸足でsummer センター:守屋麗奈
MC② 地方方言キュンキュン一言ワード
8. 命は美しい センター:大沼晶保
9. アンビバレント センター:髙橋未来虹
10. 二人セゾン センター:松岡愛美
11. 風に吹かれても センター:幸阪茉里乃
12. インフルエンサー センター:大園玲
MC③
13. 誰よりも高く跳べ センター:林瑠奈
14. NO WAR in the future センター:松尾美佑
15. ガールズルール センター:遠藤光莉
Encore
MC④
1.キュン センター:黒見明香

 

 

f:id:kyz46:20191114113031j:plain