☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

織田奈那トークサービス休止

織田奈那トークサービス休止 

について個人的見解を綴る。

 

来る時が来る予感しかない。

 復帰して全ての人が歓迎するとは限らない。

 

わざわざ、

個握や全握券を何枚も取って

説教するバカが必ずいる。

それが織田奈那の負担になる。

 

グループとしても良い事は無い。

東京ドームで

10万人を魅了した欅坂46

二期生という新しい風が入って、

今までにない欅坂の活性化が始まっている。

そしてまた研修生が参加することになる。

そこに水を差すことになる。

 

男との写真を取られた志田愛佳は潔く卒業している。

クールでカッコイイ欅坂46は

不祥事もカッコよく決めてほしい

 

何よりも一点の曇りもなく

欅坂46の為に身を削ってセンターを務める平手友梨奈の為にも織田奈那には身を引いてほしい。

「あんな写真で卒業する事なかったのに」と

惜しまれて卒業する方が良い。

 

アイドルというのは幻想を売る仕事です。

疑似恋愛をさせる仕事です。

究極の片思いをさせる仕事です。

 

芸能界の中でも特殊な職業です。

恋愛禁止と言われていなくても

恋愛をしてはいけません。

関係者以外の男と逢ってはいけません。

 

あなたたちがファンの為に

歌い踊る姿に僕たちはお金を払うんです。

 

釣って下さい。

解かっていて釣られるんですから

夢を見させて下さいよ。

現実逃避したいのだから・・・・。

 

君たちの欲望は見たくはないんです。

 

乃木坂の松村は大丈夫じゃないかって。

あれがあったのは2014年。

まだ乃木坂はデビュー2年目で

紅白にも出ていない。

ブレイクしていなかったからなんとかなった。

CDも40万枚ぐらいの売り上げの時期。

そして松村は今野のお気に入り。

 

欅坂は状況が違う。

紅白連続出場。

レコ大ノミネート。

世間の注目度が違う。

誰もが知っているアイドルグループになっている。

そのメンバーが男と・・・・

 

人間引き際が肝心。

 

 

 

同様に井口の件も復帰には疑問が残る。

メンバー全員が納得しているのだろうか・・・・。