☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

「ドラゴン桜」視聴率の展望する。

 

f:id:kyz46:20210320094644j:plain

ドラゴン桜」視聴率の展望する。
今期ドラマ視聴率NO1の「天国と地獄」の
後を引き継ぐ形となる。この旧日曜劇場の枠は
30代以上の顧客が付いているので大崩れはない。
歴代一桁の数字のドラマは数少ない。
芸能人は数字を目っていないとね。
 
阿部寛テルマエ、トリック、新参者等)
長澤まさみ(コンフィデンス、キングダム等)
髙橋海人(ジャニオタ)
平手友梨奈(平信と坂道オタ)
そして、江口のりこ半沢直樹、俺の家の話)
 
日曜劇場顧客に
阿部ちゃん推し、ジャニオタ、平信、坂道オタの数字が
プラスされるわけだから初回20%越えは期待できる!
何気に平手友梨奈にはF1F2層(20~49歳の女性)が付いている。
子持ちの主婦、そしてジャニオタ層にもファンが多い。
 
それにしても平手友梨奈の連ドラ出遠は快挙!
しばらくは映画だけに絞っているのかと思っていたので
嬉しい誤算です。
 
しかも、日本の伝統的ドラマ枠。
監督推薦らしいので運営もOKするでしょう。
 
今までの役柄とは違うスポーツ少女。
経験がないバドミントンも難なくこなすでしょう。
 
番宣にも多く出そうなのでそちらにも期待しましょう!
 
個人的な予想は初回20%越え、平均15%。
希望的観測が含まれますが無理ではない!