☆欅櫻坂46☆「欅櫻って書けます!」☆どこまがっても櫻坂

欅坂46が好きな人へ。ツイッター、雑誌やTVなどの媒体から情報を集め発信していきます!

ねるの卒業イベントに想う。今泉推しとして・・・。

f:id:kyz46:20190623140410p:plain

ねるの卒業イベントが発表されて
今泉佑唯の時には何故なかったのかと
思っている今泉推しもいると思います。


でもそれは今泉佑唯のことを理解していないです。


私は彼女の過去の多くのインタビュー記事を読み映像を観ています。

今泉推しですから!

そして彼女がどんな性格なのか多少は理解しています。

 

 

彼女は自ら卒業イベントを辞退したと思います。


4か月休みグループに迷惑をかけた自分が

卒業イベントなんてしてもらう資格はないと

考えていたと思います。

 

運営は欅坂から初めての卒業なので

乃木坂のように

盛大に卒コンライブを開催して

グッズも売って大儲けしたかったはずです。

 

それを今泉佑唯は辞退したと思います。

そういう子です。

 

遠慮しすぎな子。

 

でも

ねるはメンバーに何も遠慮することはないです。

みんなに祝福されて卒業するべきです!

 

平手、今泉と同じぐらい

欅坂の成長に貢献したのだから。

 

そして新しい未来へ向けて

真っ直ぐに生きていくべきなんです。

 

勿論、卒イベは申し込みます。

 

あの観音菩薩様のような優しい笑顔を拝むために。